桃華 杏の日記♡

自分の日常について書いていきます!アニメなどはサブを見てください!

はじめましてっ!!

 

はじめまして!!                                これからブログを始めていこうと思っている桃華 杏です!!            記事には趣味のアニメ(アイカツラブライブ・プリパラ等)やyoutubeのはなしや東方ゆっくり等の話をしていこうと思っています✩                   学生のため更新ペースは遅いと思いますがなにとぞよろしくお願いします<(_ _*)>    写真がないとさみしいとおもうのでこちらをっf:id:momokaanzu:20150605221341g:plain