桃華 杏の日記♡

自分の日常について書いていきます!アニメなどはサブを見てください!

プリパラ~♥次回予想ww&予告

早速2回目の更新です!                             明日のプリパラが気になって夜も眠れない~~!!(寝るけどww)           ということで明日の展開予想タイム~イエ~イ(#^.^#)                あろまが怒ってみかんはもう関係ないみたいなことをいって、あろまが単独ライブをすることが決まるみかんはというとソラミと仲良くしていたそれを見たあろまは羨ましいと思いつつ無視をする。そして単独ライブをして初めて気がついたみかんがいないとダメだということにそして2人は仲直りしソラミ+アロマゲドンのチームができる。そしてファルルかふわりとひびきがでてくる?                      みたいなwそろそろ来ると思うんだよねぇあの3人が・・・             予想をしたところで次回予告を( ^ω^)_凵 どうぞ                  

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pripara/trailer/index.html

ここらでおやすみなさ~い

zzz