桃華 杏の日記♡

自分の日常について書いていきます!アニメなどはサブを見てください!

絶望シタコト・・・&SHOWBYROCKに夢中

どうも(\・^v^・/)

今日ちょっと絶望した桃華 杏です

えっ何に絶望したかってそんなの決まってるじゃあないですかやだー

 

期末テスト

です・・・はぁ

まぁそんなことはほっておいて

(心の声:そんなことではすまされないくらいやばい点数だったノニ・・・) 

私はラブライブを再放送でみているのですが(明日最終回なんだよなぁ)その次に「SHOWBYROCK」というバンドアニメの放送をしているんですっ!!(もう終わったケドネ)

最終回をちらっとみたらおもしろくってはまってしまったのです

だから録画しておいたのをいまいっぱいみておりますっ!!!

気になる方はまた検索してみてください!

と言おうと思っていた時期が私にもありました

アニメの公式hp:http://showbyrock-anime.com/

アプリダウンロード:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.veincarry.showbyrock2&hl=ja

アプリのほうはスマホ専用なので私はできません・・・

ちなみにですが実はサンリオのキャラクターなのですっ!

「なんかすごいっ!」と思った方はうえのURLから見てみてくださいね

それでわぁ