桃華 杏の日記♡

自分の日常について書いていきます!アニメなどはサブを見てください!

ラブライブ二次小説初投稿(・^v^・)

どうも(・^v^・)

これから時々ラブライブの二次小説を投稿しようとおもっているのでおねがいします

注意

  • キャラ崩壊
  • 初心者が作成

上記の事が大丈夫な人だけご覧ください!

 

 

~~りんぱなのテスト(*v*)&日常 第1話 ~~

 ~廊下~

り:かーよちーんにゃー

は:なぁにりんちゃん

り:このまえのテストどうだったかにゃー

は:ふつうだったよー ところで凜ちゃんは?

り:ギクッ・・・う、うんふつうだったにゃ・・・

  (まさか赤点をとっただなんていえるハズないにゃ・・・)

  そういえば家庭科におこ

は:そうだよねっ!!お米はやっぱりだいじだよぉとくに○○のお米が・・・

り:か、かよちん 練習におくれちゃうにゃ

は:はっごめんね凜ちゃんついついあははっ  てへっ

り:(か、かわいすぎる うぅだきしめたいにゃー でもおさえないとかよちんに・・・)

は:どうしたの凜ちゃん?

り:なんでもないにゃ それじゃあいっくにゃーー

  ~屋上~

ほ:今日もパンがうまいっ!!

う:もう、ほのかったらいつまでもその調子だったらラブライブに出場できないですよ

こ:まぁまぁうみちゃんおちついて

う:ことりがあまやかすからだめなんです!

り:いつもそこの三人はさわいでるにゃー

は:はっはっ(苦笑)

え:ちょっと2年生組さわいでないで練習しないとだめよ

  そこの二人もね

り:はぁいにゃー

は:はぁい

 

 ~帰り道~

り:はぁつかれたにゃー

は:うん つかれたねっ凜ちゃん

り:(疲れを感じさせないその笑顔やっぱりかよちんをだきしめたいにゃ)

は:どうしたの?

り:なんでもないにゃ

は:そっかー 

り:宿題今日おおくってたいへんだにゃー

は:だいじょうぶだよっ 凜ちゃんならできるよっ

り:(うぅその笑顔だけでがんばれるにゃ)

は:ほんとうに凜ちゃん大丈夫なの?

り:ほんとうにだいじょうぶだにゃー ほんとにかよちんは心配症にゃー

は:それじゃあ またあしたねっ

り:う、うんにゃ ばいばいにゃ~~

 ~星空家~

り:ただいまにゃー

凜まま:おかえりなさーい そうだテストどうだったの?

り:そ、それは・・・

り:ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーにゃー

 ~凜の部屋~

り:さっきはひどいめにあったにゃ

り:・・・

り:やっぱりきょうのかよちんかわいすぎにゃー

 ~小泉家~

は:ただいまー

花陽まま:おかえりなさい テストどうだった?

は:ふつうだったよ

花陽まま:そうなの わかったわ しっかり復習しなさいよ

は:はぁい

 ~花陽の部屋~

は:ふぅつかれたなぁ

は:よしっ!復習、復習

 ~翌日 通学路~

り:おはよーにゃー おくれてごめんにゃー

は:だいじょうぶぜんぜんまってないよっ

り:ならばよかったにゃ

り:そ、そうだにゃ いいたいことがあるのにゃ

  明日うちに泊まりにこないかにゃ?

は:ほ、ほんとっ!やったーうれしいよ凜ちゃん

り:うん じゃあくわしいことはメールで

  ~次回へつつ``く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いじょうですっ

どうでしたか?

感想まってます!!