桃華 杏の日記♡

自分の日常について書いていきます!アニメなどはサブを見てください!

ゆっくり~~!!ができない・・・・

 どうも(@v@)

今回ちょっとパソコンが没収されてゆっくりの動画がうpできないので話だけでもここにうpしまっす!!

注意

  • きゃら崩壊
  • 生ぬるい茶番

以上のものが苦手な方も

ゆっくりしていってね

~はじめまして編~

桃:どうもうp主の桃華 杏ですこれからよろしくおねがいしまーす

霊:天才で超美人巫女のゆっくり霊夢だよぉ

魔:どうもゆっくり魔理沙だぜ ちょっと霊夢あとで裏にこい

霊:えっやだしぃなんで魔理沙のゆうこときかないといけないのぉ

魔:ああ なんか文句あるのかだぜ

霊:は、はいわかったかたぴゅるのだけはやめて

妖:二人とも最初からそれはだめだみょん

  どうもゆっくり妖夢だみょん

桃:妖夢の存在感ww

妖:・・・ムカっ

桃:あ``ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  さすがにそれはや、ば、、、、い・・・

   うp主さんは退席されました

妖:みょんの桜観剣にきれるものなどあんまりない

魔:・・・(そっちのほうがやばいような気がするんだぜ)

妖:それじゃあじかいも

霊、魔、妖:ゆっくりしていってね

~おまけ~

霊:魔理沙きたよ~

魔:霊夢そこにたつんだぜ

霊:・・・?

魔:恋符 マスタースパーク!!

霊:あ``ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ       

  ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  桃:ご回覧ありがとうございました