桃華 杏の日記♡

自分の日常について書いていきます!アニメなどはサブを見てください!

ラブライブ二次小説第2話!!

ども桃華ですっ!!

さて今回は第二話ですっ!!第一話をご覧になっていない方はぜひごらんください!!

注意

  • キャラ崩壊
  • 初心者が作っている

以上のものが苦手な方はブラウザバック推奨です!

~~ラブライブ二次小説第二話~~

~星空家~

り:たっだいまにゃーーー

凛まま:おかえりなさい

り:明日かよちんと家でお泊り会していいかにゃー?

凛まま:いいわよー

り:ありがとーにゃーー

~凛の部屋~

り:ふぅそれじゃあかよちんにメールするにゃーー

l-メールの内容ーーーーーーーーーーーーーl

lかよちーんあしたのことにゃー         l

l午前9時 原宿駅集合にゃー          l

l荷物はぁ・・・まぁかよちんにまかせるにゃー l

lそれじゃあにゃー                 l

l-------------------l

り:ふぅ書き終わったにゃー

り:返信をまつにゃー

り:・・・

り:きたにゃーーーえーっとよしこれでだいじょうぶにゃーーー

り:あとは明日をまつだけにゃー

 ~翌日 原宿駅にて~

り:かーよちーんここにゃー

は:まった!?

り:いまきたばっかりにゃー

 (はふっ久々に見たかよちんの私服かわいすぎるにゃー・・・)

は:ん?どうしたのっ!?

り:なんでもないにゃーー・・・

は:あっそーだ!!凛ちゃんにいわないといけないことがあるんだ・・・モジモジ

り:えっ!!!!!!!!!!!!!なににゃー?

  ~~次回へつつ``く~~

いじょうですっどうでしたかっ!?コメントお待ちしておりますっ!!