桃華 杏の日記♡

自分の日常について書いていきます!アニメなどはサブを見てください!

先週の土曜日は~♪

ども~(\-oー/)

現在授業中ですがwブログ更新ですww

さぁてぇ・・・タイトルの通り先週の土曜日は・・・

な、な、な、な、なんと!?

体育大会!

でした!!

 

最初は・・・まぁ開会式は飛ばしますねw

 

混合リレー!に出場しました!

・・・でも・・・ねぇ・・・

隣のクラスの男子に追い越されました。。。

はい。8人中の7番目で走っていたのですが・・・

そしてアンカーの男子ですが・・・抜かされました。

そして・・・

ビリ(5位)

げふんげふん・・・

気にしないでくださいね・・・(涙)

まあその次が学年種目のムカデ競争だったんです。

自分はこけちゃいましたけどねw

痛かった・・・

そして結果は

2位!!!

うん、惜しかった。でもよかった~♪

その後はいい成績が続いたと私の記憶が言っておりますw

ちなみに私の好きな人(彼氏)・・・は・・・な、な、な、なんと!?

障害物競走でアンカーで

抜かしてました!!!

かっこいーーーーーーーーーー

って心の声が叫んでましたw

うん・・・かっこよすぎるやろお!!!!!!!!!!

綱引きでは優勝決定戦のほうに出場できたのですが

全敗して全体で3位でした・・・

でも楽しかったーーー

そして結果発表では・・・

準優勝!!!!

やったーーーーーーー

やったーーーーーー

やったーーーーー

やったーーーー

やったーーー

やったーー

やったー

やった

やっ

 

 

やっ

やった

やったー

やったーー

やったーーー

やったーーーー

やったーーーーー

やったーーーーーー

やったーーーーーーー

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいw

 

ちょっと悔しかったんで来年こそは優勝したいですw

そして次は文化祭なのでそのときも全力だしてがんばりたいです!

 

こちらもよろです!

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1767711">人気ブログランキングへ</a>