桃華 杏の日記♡

自分の日常について書いていきます!アニメなどはサブを見てください!

アイカツ! 2016シリーズアニメスタート!!!

どもぉ!!!(授業中☆)

やばいですね!!!

アイカツ2016シリーズがとうとう始まったようですね~~~~っ!!!

「ようですね~~~~っ!!!」だとおかしいか・・・

「はじまりましたね~~~~っ!!!」か

んじゃ・・・一言感想。

ののリサの方言なまらめんこい!!!

はい。方言をなまら使ってましたね~~~~っw

さっそく影響受けまくってますw

 たぶん見ている人の中で知らない方はこう思うでしょうね

「なまらめんこい?なにソレおいしいの?」

はいwわからない方のために説明しまーすっ!

説明しよーっ!!!

なまらとは・・・とても、すごく等の意味の北海道弁

めんこいとは・・・かわいい等の意味の北海道弁

つぅまぁりぃ・・・

なまらめんこい=とってもかわいい!!!

って言う意味なんですっ!!!

ということで先生に続いて言ってみましょうねぇ(笑){つまらない茶番にお付き合いください。}

なまらめんこい

さんはいっ

なまらめんこい

ん~っ!?声が小っちゃいですね~っ

もいいちどっ

なまらめんこい

さんはいっ

なまらめんこいっ!!!

声が大きくなりましたね~っ

それでは最後にもう一度っ!!!

なまらめんこいっ!!!!!

さんはいっ

なまらめんこい!!!!!!

はいっ以上ですっ☆

皆さんがんばりましたねっ☆

{零栗杏:どう突っ込んでいいのかわからん。}

{Mたん:・・・。(心の声:どう突っ込んでいいのかわからん。)}

{Mさん:めんどくさい}

 

それでわぁ