桃華 杏の日記♡

自分の日常について書いていきます!アニメなどはサブを見てください!

とある片思いの心の叫び。(恋愛)

ども!

初めて恋愛のやつかいてみます!

よんでねぇ

 

 

 

 

 

 

 

はなしかけてください。

記憶のかたすみにおいてください。

時々考えてください。

時々クラスにきてください。

話しかけてください。

デートしたいです。

クリスマスプレゼント交換したいです。

誕プレあげるからください。

ちょっとでいいんです・・・目をあわせてください。

ちょっとくらい・・・ちょっとくらい・・・思ってくれるだけでいいんです・・・。

ちょっとでいいんですよ・・・ほんのちょっとでも

想ってください。

想ってください。想ってください。想ってください。好きって言ってください。

異性として意識してください。普通なんていわないでください。

ただ・・・ただただ好きなんです。とっても好きなんです。だから・・・だからこそ

ほんの少しでも思ってほしいんです。