桃華 杏の日記♡

自分の日常について書いていきます!アニメなどはサブを見てください!

かなり遅れたケド(汗)プリパラ感想

どもー(-y-)

最近更新できなくてすいません・・・(ペコリ)

えーっとおくれましたがプリパラ感想書きマース(画像ははれませんw)

あくまで覚書なんでご了承ください。

ネタばれ注意!!!!

 

「ふぁるる様帰還!!!」

これが一つ目ですね。

ユニコのユニコーンバージョンに乗っているのではなくまさかのヘリwwwww

んでヘリから降りますと・・・みにふぁるる(?)登場!?

どうやらふぁるるみたいに持ち主のないプリチケから生まれたボーカルドールだそうです♪

その後ふぁるるが仕事でいなくなると・・・みにふぁるる暴走wwwwwwwww

らぁらがサイン中にサイン妨害して「ふぁるるサイン覚えたー」といいプリパラにサイン(落書き)を書き始めたりちゃんこの撮影を妨害したり(ちゃんこってまた水着撮影なのねw)ピンクアクトレスのライブを妨害して「きゅぴこーん」といい始める(実はななみちゃんが好きだから超ショック)

責任を持って角を折るユニコw(角はらぁらが回収)

そんな時な、な、な、な、なんと!?

ふぁるる登場~~~~~~そしてらぁらが「ふぁるるがライブする」みたいなことをいいだしてユニコに角を装着w

そしてふぁるるのライブスタート!(ヒビキがライブを拝見中)

まぁこれで終わりだったと思いますw

にしてもみにふぁるる昔のふぁるると違いすぎるじゃ~ん

それでわぁ桜花 ひかりさんが職員室についてきてということなんで失礼しーますw

{ひどい上から目線だよ!!(怒)}